大吾と私のときめきメモリアル(あと80日)

2021年8月24日(火)☁f:id:nnht_0109:20210824211808j:image

だいちゅんの日刊なにわ男子かわちい!

「楽しかったぁ」って可愛すぎやしません?「楽しかったぁ」のなかに自分も入ってるのが嬉しい。楽しめたんかい?だいちゅんが楽しめる時間のお手伝いができたのうれしい。かわいい。うれしい。そうかいそうかい。

 

いまだ、名古屋公演をひきずっております。

だいちゅんに会えなかった1年半の間もそれまでのだいちゅんとの思い出を、あ、大吾とのときめきメモリアルを思い出して生き延びれましたけれども、これから何かあっても名古屋公演での思い出を胸に生き延びれそうです。だいちゅんこそ我が生きがい。(重)

 

デビュー発表は確かに生配信があったので、みんな同時に見れたかもだし知れたかもだけど、現場にいる子と画面越しで見てる子では臨場感が違うので、多少なり温度差や疎外感を感じる子もいたと思う。めでたいTLが続く中でそれを言ったら浮いたりしないかな。空気壊しちゃったりしないかなって気になって、例え思ってても理性が働いて言わなかっただけであって。

私は少なくとも同時に知れたことは嬉しかったけれど、その場の臨場感は画面越しじゃわからなかったので、デビューに対しての実感がわかなかったです。

 

一緒に行ったお友達も名古屋が初めての勝たんコンだったから、私たちのデビュー発表兼祝賀会はあの名古屋公演でしたね。本人と一緒に喜べて、やっと実感わいてきたよ。時間と空間を推しと共有するってやっぱりすごいことなんだなと思う。

 

本当ににっこぉ😊って音が聞こえそうなくらい嬉しそうに笑ってくれて、喜んでくれて、まさに君のスマイルはひまわりの100倍まぶしいサマサマキング…oh.....

だいちゅんはセンターだから、いちばん目立つところにいるからこそ、良いことも悪いことも理不尽なことも沢山言われてきて、不特定多数の「言葉」に傷つけられてきた。けど、だいちゅんのことを救えるのも笑顔にできるのも、また「言葉」だったんだなって。あの瞬間を思い出すと改めて思います。「言葉」は使い方を間違えば凶器にもなるけど、差し出せる手にもなるね。差し出せる手になれるようがんばるよ。

 

 

 

嵐の「言葉より大切なもの」が今日は染みるぜ!



f:id:nnht_0109:20210824214830j:image