大吾と私のときめきメモリアル(あと74日)

2021年8月30日(月)☀f:id:nnht_0109:20210830212204j:image

我らのMJお誕生日おめでとう!!!めでたい!!!!🐟🐟🐟🐟🐟

 

今日郵便局行ってなにわ男子のFC入金してこようと思ったんですけど、眠くて眠くて起きたら夜の7時でした。こわ。毎日暑いですしね。生理前ですしね。9月30日までに局名義全部引き継ごうと思ったけど、自分の体力と相談したら恐らく無理なので、早期特典とか関係なくゆっくりやっていこうって思いました!1ヶ月って30日もあるのに、休みって8~9日かしかないんだぜ!3分の2も働かされて疲れちゃう!ぺろ!社会人の皆様お疲れ様!

 

 

昨日すんんんんんんごいふと思ってしまったんですけど。気づいてしまったんですけど。なにわ男子、大きなスキャンダルなくデビューするの優秀すぎやしません?グループ結成してからも、結成する前も。一番若いトリオでも2014年入所だから、みんな各々歴長めなのにね。

ジョーがグループ結成後に1回Twitterで写真流出してましたけど、なかよぴ男女グループで出かけて仲間内から裏切られたのかなみたいな。大学生あるあるですね。普通の大学生はどこもあんな感じだけど、君はアイドルであって普通の大学生ではないからな。お気をつけなはれやとしか思わなかったですし、実際処分も特になかったですね。彼は成人式の写真ですら流出してたから、良くも悪くも我々に感覚がいちばん近い子なのかも。(ポジティ部)

 

でも、大きいスキャンダルは本当に1回もなかったですよね。まだジャニーさんがご健在だった頃は処分なしだったので、何だか今になってはなかったことになってますが、スノストトラさん裏アカ流出、女の子との写真流出結構やらかしてたと思うんですよ。私、元48Gオタなので、48G追ってる時にトラさんの存在知りました。はは。(笑い事じゃない)

みんな頑張ってるのはわかるけど、なにわ男子がいろんなグループと「うちの子たちのほうがダンスうまいのに!」「うちの子たちのほうが歌うまいのに!」とかいろいろと比べられるなかで、「でも流出はジョーの1回しかないぜ?」ってちょっと思ってました。ちょっとね。元にのみ担だけあって、ちょっとスキャンダルに対して過敏なもんで。ごめんなさい。

 

れんれんの裏アカ流出したときに芋づる式で他の子たちのも出てくるかなと思ったら、そこになかよぴなだいちゅんの名前はなかったから、うわ。この子ガチだわ。って関心した覚えがあります。アイドルの裏アカが流出すると、そこで相互フォローしあってる他メンバーもブワッて芋づる式で出てくるのは、ジャニーズも48Gも共通事項なんですよ。元にのみ担だけあって、ちょっとスキャンダルに対して過敏なもんで。ごめんなさいね。てへ。

 

こんなにメンバー全員がクリーンな状態でデビューするの久々ですね。すごい。ケンティーが7人いるようなもんじゃん。(ちがう)

みんな、何かしらあった気がする。ジャンプとかセクゾとか女を知る前にデビュー出来た子ぶりな気がします。知らんけど。

なにわ男子の最大の長所は全員頭皮がしっかりしてて薄毛が1人もいないところだと思ってましたが、ここも推していいところです。素晴らしい。クリーンなアイドル、略してクリーンドル!スポンサーつきやすくなりますよ。CM待ってます!(大人の事情)

 

よく今まで頑張った!すごい!えらい!夢を叶えるためにすべての時間を費やした日々よ。立派だったね!デビューしてからもあと3年は文春に気をつけるのよ!レッツステイホーム!