大吾と私のときめきメモリアル(あと97日)

2021年8月7日(土)☁f:id:nnht_0109:20210807224142j:image

りゅちぇまるたん、お誕生日おめでとう~~~~!!!!!!祝成人~~~~~~!!!!!!ドンパフ~~~~!!!!!!

 

 

だいちゅんゴン泣きしてましたが、いや、私も泣きそうになりましたよ。でも、休憩室で泣いてたらただの変なやつだし、トイレの個室で泣いてたら、それもうトイレの花子さんになっちゃうから。忙しいから。8月はね、忙しいのよ。見れただけ奇跡的。

 

いつもだいちゅんの隣にいてくれたりゅちぇまる。VS嵐に出てくれたときはまだ小学生だったりゅちぇまるが成人しました。おめでとう。夢を諦めずにがんばってくれてありがとう。アイドルを続けてくれてありがとう。いつもだいちゅんの隣にいてくれてありがとう。

 

ずっとずっと可愛いりゅちぇまる。いちばん末っ子ポジションでずっとやってきて、どんどん後輩が入ってきて末っ子ポジションじゃなくなったときや、なにわ男子結成したあとも歴も年齢も真ん中辺りだったから、色々と悩んで元気がなかった時もあったけど、何歳になってもりゅちぇまるがいちばん可愛い可愛い弟なのはこれからもかわりないです。

 

最近はいろいろと吹っ切れたのか、自分の居場所を見つけられたのか、発する一言一言が面白いし、可愛くていきいきしたりゅちぇまるがパワーアップして戻ってきてくれて、とても嬉しくです。

 

りゅちぇまるはいつもだいちゅんの愛情につんつんした感じで返すけど、なにか大事なことがあったときはいちばんにだいちゅんに駆け寄るし、だいちゅんのお顔何気に「可愛い~」って何度も褒めてくれる。坊主にしたり、ツーブロにしたら「ここが可愛いんですよ~」ってもみあげあたりをさわさわしてくれる。

だいちゅんの一方通行なようで、実はちゃんと両想いな大西畑。だいちゅんの超童顔で5歳差にはとても見えない大西畑。りゅちぇまるの身長がだいちゅんの呪いであんまり伸びなくて双子に見えちゃう大西畑。お互いの苗字に「西」が入ってること。そして、なによりなにわ皇子からなにわ男子へ一緒にやってこれたこと。すべてが奇跡的なコンビ。

 

墓まで引きずるであろう2017年の大西畑分裂クリパ。私の中では大西畑が最強最高コンビなので、「大西畑いなくて何を見ればいいのよ!?!だいちゅんの顔以外見るところないじゃない!?!」ってなったあの日。(いつものことだろ)世代交代を覚悟した日。りゅちぇまるとはもう一緒にいられないかもしれないと悟ったあの日。でも、どうしてもりゅちぇまるだけは諦めきれなかったです。だいちゅんを見る他の子の目が厳しいときもりゅちぇまるだけは信じられたし、最初から最後まで信頼できたのはりゅちぇまるだけ。これからもだいちゅんの隣にいてな…だいちゅんのこと置いていかないで…(重)

 

なんだかんだいろいろあっても、やっぱり最後は大西畑!なにわ男子のいちばんの魅力は大西畑が一緒にいること!20代に突入したりゅちぇまるの未来が豊かなものになりますように。これからも2人が笑いあってる未来が続きますように。お誕生日おめでとう。デビューおめでとう。アイドルになってくれてありがとう。

 

#大西畑しか勝たん

 

f:id:nnht_0109:20210807233049j:image


f:id:nnht_0109:20210807233319j:image