おっめおめ~おめでた~

 

 

頭の悪そうなタイトルである。

 

 

改めまして、西畑大吾くん!!

第25回Jr.大賞恋人にしたい部門1位

おめでとうございましたーーーー!!!!!

 

 

 

フゥゥゥゥウウウウウウウ!!!!!!!!

ワッフゥゥゥウウウウウウウウウ!!!!!!!!!

エンヤコラ!エンヤコラ!ワッショイショーーーイ!!!!!!

┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

(そして、頭の悪そうな喜び方である。)

 

 

 

 

キンプリデビューが発表されてから、「あれ。これ、うちのだいちゅんいけるんじゃ!?」と1年間こつこつ準備していたので、長かったような短かったような本当に皆様お疲れ様でした。

 

誌面で「1位をとるなら今しかないと思った」とだいちゅんも言ってたように、ファンも思ってたので、そこの意思疎通がちゃんと出来ていたことが一番の勝因だったように思えます。

 

だいちゅんはほんとにファン想いで、ファンのことがよくわかってて、今言って欲しい言葉をかけてくれるので、恋文たくさん読んでファンのことを常に理解し、常にファンの言葉に耳を傾けてただいちゅん、さすがでした。

 

 

恋文といえば、私もだいちゅんに

「1位とりたいって言って欲しいです。その方がチョロヲタなので頑張れます!!」と2~3回恋文に書きました。だいちゅん、今なら言える。あれ、嘘でした。ごめんなさい。(何やて)

 

Jr.大賞って必ず現れるんです。「Myojo買ったけど気づいたら締切すぎてた~」って子が。120%確実に現れます。

私が石油王の妻でJr.大賞買収できる並の財力があったらよかったんですけど、そうもいかないので、予算にも名義を借りるのにも限界があります。

私にできることはそういう1票1票を無駄にしないことだなと思いました。私みたいな一般人の凡人が言うよりも、絶対だいちゅん本人が呼びかけたほうがよりファンの心を動かすと思いました。

 

ほんとは「ファンのケツを叩いてほしいので1位とりたいって言ってくれ。頼む。ぜってえ毎年忘れるやついるから。まじで頼む」と書きたかったのですが、だいちゅんはピュアピュアな女の子が好きだと思うので、「西畑くんから直接言って頂けたら、私頑張れます!!(キュルンッ)」みたいな。どちゃくそ猫かぶりました。しかも、1回じゃなくて何回か。読んでくれてたかは知らんけど。

嘘をついたのは事実なので、謝罪いたします。ごめんなさい。そして、ほんとにたくさん「1位とりたい」って発言してくれてありがとう。届いたよ。

 

 

 

他にも私はたくさんの嘘を積み重ねました。とにかく「1票」が欲しくて。塵も積もれば山となる的な。「1票」を無駄にしないためにどうすればいいか考えました。

 

石油王の妻となってJr.大賞買収できたら良かったんですけど(二度目)、それはやっぱり非現実的なので現実的に考えて、シンプルに呼びかけることが大事だろうと思いました。たくさんの方の協力を1票でも多く得ること。

 

それを実現させるには、私がそれなりに影響力のあるアカウントにならなくては、1人でも多くの人に好かれるアカウントにならなくては、と考えました。フォロワー数とか、RT数、いいね数、とにかく数字にこだわりました。

 

しんどかったです。‪(  ˙-˙  )スンッ‬

 

投票始まるまえにスマホ腱鞘炎になるくらいでしたから。しんどかったです。不特定多数の方と向き合うのは心も体力も削られました。

 

2018年9月にあげたブログにはなんの嘘偽りもないんですけど、今も全然敵を作りやすい性格ですが、嫌われないよう嫌われないよう、言いたいことは3割くらいに抑えてました。前はもっとさらに(         ´・∀・`         )ハハッて感じでした。(語彙力)

だいちゅんの置かれてる状況に不満ばっかりで。大西畑分裂とか、メイン4人の括りとか。とにかく好かれようとしてました。マシュマロとか、マシュマロとか。マシュマロとか。一応、あれでも。

 

ステマとかもTwitterがいちばん見られてる時間である17~22時の間に投下することに徹底して、マシュマロひらく時間帯もそのあたりに徹底してました。

 

すべては1人でも多くの方とコミュニケーションを取って、1人でも多く「入れてみようかなぁ」と思ってくれる方を増やすため。それがだいちゅんへの1票につながるから。犯行理由は「とにもかくにもだいちゅんに1位とってほしかったから」です。

皆様にも媚を売り、猫を被っていたわけです。どうもすまみせんでしたッ!!!!(土下座)

 

 

 

どこかのタイミングで「終わったらネタばらしするよ~」的なことを言った記憶があるので、ちょっともうJr.大賞に夢中になりすぎて、どこで言ったかは覚えてないんですけど(爆)

そしたら、「辞めちゃうんですか?」ってたまに聞かれるようになって。私の言い方も悪かったなと思います。ご心配おかけしました。

辞めないです。ただ今までみたいにもうあんなにマシュマロもできないし、ステマもできないです。数字にこだわることは大事だけど、ほんとにものすごく疲れます。来年もこれをやれと言われたら、現段階ではとてもじゃないけどもう絶対無理です。(来年にはお願い。デビューしててぇ…)

 

あともうちょっと嫌なやつになると思います。最近ちょっとそのあたりはもう顔だしてますね。このあたりとか。↓

 

 

ちゃんとサンシャイン池崎で画像検索したから。(ネタがちょっと古い)

 

だって、猫をかぶってたんだから。疲れました…やりつくして灰になったぜ…

だいちゅんの1位にいちオタクの私のブログやステマがどれくらい影響があったのかはわかりませんが、それでも沢山の方に「ブログやステマ見ました!」というお言葉を頂いたので、ちゃんと言おうと思いました。そして、何よりありがとうございました。だいちゅんを押し上げるためとは言え、なんかちょっと騙したみたいな感じになってしまって、本当にすみませんでしたァァァア(スライディング土下座)

 

 

だいちゅん1位のお祝いブログと見せかけて、実は謝罪ブログでした。こんなやつですが、これからも一緒に西畑大吾くんを盛り上げていけたらと思います。

 

 

だいちゅんのためならなんでもするよ。(ホラー)