大吾と私のときめきメモリアル(あと14日)

 

2021年10月29日(金)☀


f:id:nnht_0109:20211029233000j:image

 

少クラでうぶらぶ初披露だったから見たけど、明らかに導線移動がMステの時よりスムーズになってて、Mステのあといっぱい見直して修正したんだろうなって思うと5円チョコ買ってあげたい。(安)

11月12日のMステに恐らく出ると思うので、その時は完成度が高いうぶらぶが見れるよう期待しております。休み取ったしね!

 

なにわ男子 - NANIWA'n WAY [Official Music Video] YouTube ver. - YouTube

 

カップリングのMV公開も今日されたけど、だいちゅんのソロパートがとてもおおいよ。ラストサビなんてほぼほぼだいちゅんが歌ってるよ。これ、うぶらぶでできなかったのかな(強欲)