大吾と私のときめきメモリアル(あと94日)

 

2021年8月10日(火)☀f:id:nnht_0109:20210810222920j:image

今日はなにわのにわでにわって来ましたよ。ネタバレ含むので、見たくないよって方はこれ以上先に進まないでくださいね。

とりあえず、お手紙を出すところは2階にあって、集合場所はここですよ。

f:id:nnht_0109:20210810223034j:image

それでは、ここから先はネタバレコースです。🚴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわのにわ、行ったらすげえいい場所にどーんとかまえてました。

 



f:id:nnht_0109:20210810223240j:image

 

まじでJr.の規模じゃないですよ。東京の渋谷に。私、いつも原宿のジャニショ行ったあとは渋谷駅まで歩いて渋谷駅から帰るんですけど、その途中にあるデニーズにずっとお世話になっててその隣ですよ。ここにだいちゅんが来るなんて、昔の私が予想できるわけないです。

なにわ男子は渋谷の土地勘ないからわからなかったかもしれないですけど、よくこれでデビューを察しなかったなと思います。まじでJr.の規模じゃないですよ。(二度目)

めちゃくちゃ渋谷の一等地です。だいちゅん、ここめちゃくちゃめっっっちゃくちゃ渋谷の一等地なんだからね??????(圧)

 

ほんとに行って、びっくりしちゃいました。

コロナで不況不況と言われる中、ジャニーズはやっぱり不況知らずだったか…よかった。うちの可愛い可愛いだいちゅんが一生ごはん食べていけそうなところに就職できて。

 


f:id:nnht_0109:20210810223915j:image

 

 

ルートとしては2階が体験コーナーで、1階がショップです。本人確認した直後の体験も面白いと思ったけど、そのあと!!!だいちゅんとお話できるんですよ!!!!だいちゅんの声、きゃわ!!!!!!!!!!!だいちゅんとマンツーマンでお話できる。あげ。だいちゅんは声まで可愛いですからね。だいちゅんに可愛くないところなんて存在しないです。あげ。

 

そして、そのあと。とっても大きい大きいなにわ男子がお迎えしてくれます。アクリルスタンドがでっかくなったみたいな。

 

泣いちゃう。

 

嵐の旅する展覧会にも死ぬほどでっかくなったアクリルスタンドが飾ってあって、うわ!なにこれ可愛い欲しい!と思ったわけです。(置く場所がない)

同じものがなにわのにわにも。もちろん、センターはだいちゅんです。かわいい。西畑大吾と書いて、かわいいと読むんですよね。知ってます。

 

ここがいちばん泣きそうになりました。お金かけてもらってる~~~~~!!!!!!って。可愛い可愛い目に入れても痛くないほど可愛いだいちゅんです。手塩にかけて育てただいちゅんです。大事に大事に育てた箱入り息子のだいちゅんです。(誰)

粗雑に扱ったら、一生呪いますよ。(ほん怖)

可愛い可愛い世界で一番可愛いだいちゅんの一生に一度の晴れ舞台。それがデビューです。

粗雑に扱ったら、末代まで呪いますよ。(ほん怖)

 

ちゃんと大事に大事にされているようで安心しました。関西ってあんまり扱いが良くないっていうのも個人戦時代はあったじゃないですか。それがとても大事に大事にされていて安心しました。だいちゅんは苦労も多かった子ですしね。これから幸せになってもらわないとだめなんです。お金のかけ方は期待の表れ。良かった。事務所はだいちゅんを大事にしてくれてるらしいです。

 

目に入った景色がすべて自分の想像してた以上の作りだったんですよね。内装もめちゃくちゃ可愛かったし、体験ブースも素晴らしかった。

 

大きい大きいなにわ男子にお出迎えされた後はパネルが続き、私物コーナーがあります。だいちゅんの展示物は正門と書かれたパーカー。

 

どうやって洗濯したの?ゴワゴワ……(やめなさい)

 

だいちゅん、洗濯板で洗った?そうなの?ナノックスで洗いなさいっていつも言ってるでしょ?

ゴワゴワ感もしわしわしてる感じも、お顔可愛いのに割と雑なだいちゅんの性格が出ていました。

 

そして、ごちそうさんの台本。

正門のパーカーゴワゴワにした人とは思えないほど、とても綺麗な台本………(やめなさい)

 

初めてのドラマの台本だから、すごく綺麗に大事に保管してあったんだなってことがわかります。字は昔からきれいだねえ。かわちい。

 

 

私物コーナーを進むと、一張羅の衣装が飾ってあります。モニターにはなにわ男子のコンサート映像。梅芸の時のラキボ、去年の夏の配信ライブ。そして、YouTubeにもあがってるダイヤモンドスマイル。梅芸のときはほんとにきつかったね。初お披露目だったのに、なにわ男子を見る目が、特にセンターのだいちゅんを見る他担の目があまりにも厳しすぎた。

私も行ってすぐに雰囲気の悪さを肌で感じて、「ごめんねごめんね。もっとはやく来ればよかったね。ひとりにしてごめんね。ああ全ステしてあげたい」って初めて思ったくらいでした。だいちゅん自身もステージに立つのが怖くなったと言っていた時期です。あの時、だいちゅんを追い詰めた人達のことは末代まで呪っておくから大丈夫だよっ(๑>᎑<๑)やめなさい

 

その時の感覚もぶわっと思い出して、2年以上着てちょっと色褪せてくたってるシャツの襟がまたこれまで頑張ってきただいちゅんの証なんだなと、鳥肌たちすぎて鳥になっちゃいそうでした。

 

あと、パンツほっっっそ。

私がこのパンツ履けって言われたら、ビリッと破いちゃう自信しかない。だいちゅん、ほっっっそ。筋肉ある?皮膚もある?大丈夫?骨しかないよ。こんな細いの?嘘やん。ってくらい細いし、あとちったいです。だいちゅんだけじゃなく、なにわ男子のお衣装、全体的にちったいです。とにかく細い。信じられない。細すぎる。

 

 

 


f:id:nnht_0109:20210810230309j:image

 

 

 

そして、その後はなにわ男子との撮影コーナーです。これは1人だとちょいと地獄…動画貰えるんですけど、なにわ男子との、なによりだいちゅんとも並べちゃうからだいちゅんとの顔面偏差値の差を豪速球でぶつけられる感じで…地獄…………いっそ釜茹でにして……………………

 

 

 


f:id:nnht_0109:20210810230536j:image

 

 

 

その撮影コーナーを出ると、黄色いポストがあるのでお手紙を出せます。コロナ禍で最小限の人数しかお客さんを入れてない分、スタッフの方が1組1組丁寧に対応してくれます。私もお姉さんに「出していいですか?」とすぐ聞ける環境でした。「はい。大事にお預かりします」と。

 

6年間出し続けた呪いの手紙、あ、恋文もこれで最後ですね。だいちゅん、がんばるんだよ~。デビューしたら、だいちゅんとファンとの間に今よりも距離を感じることもあるかもしれない。でも、またきついなって感じる時があっても、絶対的味方が常にいることを忘れないでね。

 

 

そのあとは1階におりて、グッズを購入することができます。実際に展示されてるグッズを見たら、写真以上に可愛くて。特にTシャツが可愛かったんですよ!第4弾までのラインナップを見て、またいろいろと買い足していこうと思ってます。

 

1階にはまた衣装やだいちゅんの直筆メッセージも見れました。「大好きです」って書いてありました。たまにファンにでれるだいちゅん、可愛すぎる。一生西畑大吾の手のひらのうえでコロコロされてたい。

 

 


f:id:nnht_0109:20210810231152j:image

 

 

 

デビューに向けて、お金もかけてもらってる。期待もされてる。と感じられたなにわのにわでした。このカウントダウンを始めたきっかけが「デビューへの実感がわかないから、実験的に」だったんですけど、今日はなんだか実感がぐわっとわいてきました。なにわのにわ、やばいです。ほんとに。めちゃくちゃ楽しかった。

事務所のなにわ男子への期待値を感じれて、この期待に応えねばと思いました。応えたらその分だけ、また事務所は力を貸してくれる。

 

がんばろう、だいちゅん。

売れよう、だいちゅん。

 

 

 

 

#なにわのにわ

 


f:id:nnht_0109:20210810231652j:image