大吾と私のときめきメモリアル(あと87日)

 

2021年8月17日(月)☔


f:id:nnht_0109:20210817212446j:image

今日は福岡にいってきましたわよ。

朝4時半頃に起きて、6時半に家を出て、9時の飛行機に乗って、座ったらそっこう爆睡してしまい、起きたら福岡空港に着陸しようとしてました。

 

何?タイムワープ…??

 

2時間も寝とったんかい。パイロットさん、めちゃくちゃ操縦うまくない?全然寝れたんだけど。寝て起きたら福岡ついてたんだけど。

 

そして、空港ついてスマホの電源をつけたら、お友達から来れないかも…とご連絡。

 

 

ヒェッ!?

 

 

パニックパニックパニックみんながあわててる~(@クレヨンしんちゃん)

なにわ男子雨男すぎて、だいちゅんが何回も「お足元の悪い中来てくれてありがとう」って言ってくれて、「気をつけて帰るんだよ。大丈夫。俺らがついてるからっドヤッ」

 

いや、そもそもあんたのファン来れてないんだけどな。(コラ)

 

とちょいと心の中で毒吐きながら、なんやかんな色々あってパニクってたのか双眼鏡をホテルに忘れ、大吾は相変わらず大発光してました。おでこ出てたしな。きらーん。

バンバンの時にくいーんってあがるところがちょうど立ち位置だったので、とても目が合った気になれました。ありがたやありがたや。

入れなかった子がいるなか、入れなかった子の分もかみ締めて…………

 

 

見てこの

 


f:id:nnht_0109:20210817213235j:image

 

 

絵に描いたような曇天。

天気悪いと頭痛と胃痛がするんですけど、公演中もずっと胃がキリキリしておりました。

 

パルコ福岡でASTROの旧譜を買い、会場で開封の儀をして、いやあまりに福岡来た感がなさすぎる。福岡感、どこかに福岡感はないのか。

 

 


f:id:nnht_0109:20210817213444j:image

 

 

こちら、博多中学校の校門です。(不審者)

博多って入ってるから、福岡感あるかなって。

 

明日天気になぁれ。