大吾と私のときめきメモリアル(あと85日)

2021年8月19日(木)☀


f:id:nnht_0109:20210819184857j:image

 

福岡最終日!ついに!

行きたくて行きたくて仕方なかったところに行ってきたど!!!!!!

 



f:id:nnht_0109:20210819184931j:image


f:id:nnht_0109:20210819184948j:image


f:id:nnht_0109:20210819185006j:image

 

 

うぬだ~~~~~!!!!!うぬとあすとろが踏んだ地面や~~~~!!!!踏みつけとけ~~~~~~~!!!!

 

Confessionロケ地巡りのはてぶはまた別であげれたらいいなと思います。ConfessionのMV見てて、え?めっちゃ看板、日本語じゃね?って気づき、調べたら福岡県柳川市で撮影したと。天神から1時間くらいの場所です。そして、タイミングよくお誘いして頂いたなにわ男子の福岡公演。どうにか組み込めねえかと。

今、コロナの影響で人件費ガッツガツに減らされてるので、シフトもギッチギチで最初は2連休までしか無理そうみたいな。そしたら、なにわの公演が夕方からだから午前中行くか?みたいな。いや、体力的に厳しいだろ~。でも、福岡行く機会なんて遠征以外ないからどうにか…

 

最初、2泊3日でも始発の飛行機乗って、午前中柳川行って、夕方からなにわのコンサート。翌日も柳川行って残りのロケ地まわって、夕方からなにわのコンサート。翌日始発の飛行機で帰って、そのまま出勤っていうバカみたいな予定組んでたんですよ。

それが結局3連休とれたので、1日目2日目はとにかくホテルで大人しくして、最終日に柳川をひたすら楽しみ、夕方の飛行機で帰るという余裕あるスケジュールが組めました。

緊急事態宣言が出てる中、感染者数が爆増してるなか「ホテルと会場以外には行かないこと」が家族と職場から出された条件だったのですが、柳川はめちゃくちゃ外だったから…許して……

 

 



f:id:nnht_0109:20210819185121j:image
f:id:nnht_0109:20210819185120j:imagef:id:nnht_0109:20210819185249j:image

 

 

ええ天気~。

福岡も1日目2日目はずっと雨だったので、最初の予定通りだったら、結局雨で柳川行き中止にしてたと思います。晴れたのが最終日だけだったので、ほんとにこればっかりは運が味方したなって感じです。

 

韓国もなかなか行けないですし、いやさすがに国内一人旅は余裕でも、海外一人旅はドキドキすぎるので、これはコロナ落ち着いたらさすがにどなたか一緒に行きましょ?←

家族と親友にしか見せてない六角精児にそっくりと噂の私のすっぴんがもれなく見れます。(いらねえ)

 

 

うぬや~~~!!!うぬが座ったところや~~~~!!!!!うぬが見た景色や~~~~~!!!!!!ってちょっとでも国内でうぬを感じられて、多幸感やばかったです。

おまえ、誰を見に行ったんだよ。誰の現場いったんだよというお叱りは置いておいて。いいのいいの。だいちゅんはだいちゅん。うぬはうぬだから。マジ、推しは推し。うぬはうぬって言葉考えた人天才だろ。まじでそうなるから。それくらい、二股したくなるくらいうぬはやべえ男だし、うぬが現れても私の中で不動の1位にいるだいちゅんもやべえ男だよ。推しっていう存在は最高だな。

 

 



f:id:nnht_0109:20210819185403j:imagef:id:nnht_0109:20210819185418j:imagef:id:nnht_0109:20210819185450j:imagef:id:nnht_0109:20210819185501j:image

 

 

いちばんテンションあがった場所。西鉄柳川駅のホーム。うぬが座ったところ座れた!!!!あげ!!!!

今度、誰か一緒に行きましょうね!!!!福岡遠征、最高に楽しかったです!!!また来るね福岡!!!!また来るね柳川!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「大吾と私のときめきメモリアル」というばかふざけたタイトルつけておいて、なんら大吾に触れなかったうえに、まじでただのブログになってる。


f:id:nnht_0109:20210819185644j:image