関西Jr.卒業おめでとう!(あと1日)

2021年11月11日(木)☀f:id:nnht_0109:20211111213718j:image

8月1日から書き続けたカウントダウンはてブも今日が最後ですよ~~~~!!!!!!どんパフ~~~~~~!!!!!!!

アカウントが2つありまして、裏のアカウントのほうにリンクをずっと貼ってたのでそんなんやってたん?って感じだと思いますが、やってたんですよ~。

 

ずっと読んでくださった方、ありがとうございました!なんで読んでくれたのかわからないけど、ほんとにありがとう!時々更新忘れましたが完走出来ました!やったね!

初めて知ったよ~って方もさほど大したことは書いてないので、特に後半は。もう鼻クソほじることぐらいしかやることねえわってくらい暇な時の暇つぶしになるかもしれないし、ならないかもしれない。

 

2015年から応援してきたアイドル・西畑大吾くんのデビューがついに決定して、全然実感がわかなくて。いつ頃実感ってわくものなのかな~って記録と実験のつもりで書いてきました。

ついに明日、2021年11月12日(金)にデビューします。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで実感わかなかったわ。(わかないんかい)

 

 

 

 

 

仕事から帰ってきたら、あちこちからデビューシングル「初心LOVE」が届いてたんですけど、CD見たら実感わくのかな~って思ったら、開封の儀で忙しくてそれどころじゃなかった。

ちゅきちゅきジャケットが思ってた以上にぺらぺらで、先着特典がこれ…………?と心底驚いたし、逆にアイランドストア限定版が想像してた5倍くらいでかくて、心底「韓国かよ!?」ってつっこんだ。韓国のCDもおまけのようにCDがついてて、おまけのほうがおまけじゃないみたい。これどこにしまおう…今もしまうところは見つかってないです。

 

そして、帰宅したときには既に関西Jr.として最後の歌番組出演となる「ベストヒット歌謡祭」が終わっていたので、追っかけ再生しました。

 

ワクチン2回目打ってから初めての血祭りweekだったので、ほんとにやばくて。ダムが決壊したように大量出血してたんですよ。ワクチンとほんとに相性が悪すぎるんです、私。嗅覚障害もいまだ治らないですし。

おかげでここ3日まじでメンタルがゴミクズ化してて、TLの「なにわちゃんおめでと~!!!」な雰囲気にも「CD手にして泣いちゃう😭😭😭」な雰囲気にもマジでついていけなくて。TLの皆さんだけじゃなく、街中を歩いてる人にでさえ、楽しそうに過ごしてる世界中のすべての人々に殺意がわいてた。(最低)

 

だから、ベストヒット歌謡祭観てもなんも思わんのだろうな~って思いながら再生したら、生理痛治った。(え?)

だいちゅんのおかげで生理痛治った!だいちゅんありがとう!!わてのメンタルケアの達人だいちゅん!だいちゅんはおくすり!命の母ピュアホワイト!(ちがうよ)

 

 

だいちゅんのきらっきらっのきゅるっきゅるっの目がずっと泣きそうで、でも幸せそうで。推しの幸せそうな姿を見るのがファンの幸せです。

10年間、関西Jr.として頑張ってきただいちゅん。私が見てきたのはそのうちのたった6年ですけど、関西Jr.の最後の時間をとても幸せそうな顔で過ごしていたので、だいちゅんの幸せに少しでも力になれたのかなって思うことができました。

泣きそうだったけど、泣かずに頑張って歌って踊ってたねえ。えらかったねえ。立派だったねえ。

 

 

ラストなにわのにわ行ったときに書いたはてブの内容と少しかぶるんですけど、名古屋公演で「大吾」「デビューやったぁ」の団扇を通してのだいちゅんとのやりとりがほんとに嬉しくて。思い返せば、いつも自分のファンに優しく対応して下さってありがとう。おかげで毎回毎回が楽しかったっていうことを最後のファンレターにも書いたんです。

6年も応援してれば色々ありましたし、特にだいちゅんは一番目立つ位置にいるからこそ、色々と理不尽なことを言われることも多かった。センターを続けられるかもわからなかったし、「関西ローカル」は呪いの言葉だったし、大阪遠征に関してはほんとに音楽劇マリウスあたりから精神的にも体力的にも金銭的にも時間的にもきつかったです。

 

関西Jr.が好きってわけではなく、好きになった子がたまたま関西に行かなければ会えない子だったってただそれだけなので、松竹座でとどまる器じゃない子なのにいつまで大阪に通わなきゃ行けないの?その間にもだいちゅんは年齢を重ねていくし、下の子はどんどん育っていく。夢を叶えられるタイムリミットが近い。しんどい。疲れた。って何度思ったかわからないです。

 

だいちゅんの夢の力になれたら、と頑張り始めたJr.大賞も嬉しさの方がもちろん大きいけど、重圧や大変さも半端なくて、自分たちで自分の首を絞めてるところもありましたよね。

 

それでもファンを続けられたのは、西畑大吾がずっと西畑大吾だったから。私たちファンへの優しさや気遣いは、この6年どんなに環境がかわってもしんどい状況が続いても、あの子は一度も変わらなかった。

 

松竹座のような距離でだいちゅんのパフォーマンスを見ることはもうないし、あの距離でのファンサなどのやりとりももう二度とないと思う。物理的な距離はどんどん遠くなるし、そうならないといけないと思う。

なにわ男子や若手ジャニーズだけじゃなく、ジャニーズ事務所を引っ張れるような存在になってほしいし、なれる子だと思って応援してきたのでそれでいいんです。

 

関西Jr.のときとデビューしてからと変わるもの変わらないものあると思うけど、だいちゅんがだいちゅんのままでいてくれたら、遠い存在になってしまっても、これからもファンはついていくから大丈夫だよ。自信をもって、アイドル西畑大吾でいてね。

そして、今までだいちゅんを叩いてきた人達をけちょんけちょんにするくらい大きくなってね。私は根に持つタイプだから、あの悔しさは忘れないよ。(やめなさい)

 

 

 

関西Jr.卒業おめでとう。10年間お疲れ様。

これからも、優しくて可愛いだいちゅんでいてね。

 

 

 

f:id:nnht_0109:20211111222719j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンの子たちもおめでとう。お疲れ様。

私たち、頑張った!