大吾と私のときめきメモリアル(あと54日)

2021年9月19日(日)☀f:id:nnht_0109:20210919225135j:image

なにわ男子ファーストアリーナツアー、無事全公演完走お疲れ様でした!!!!!だいちゅん、優勝おめでとう!!決める時に決めてくれるだいちゅん。さすがプロアイドルだいちゅん。ちゅんちゅん。

めっちゃ良いこと書きたいんですけど、晩御飯食べたら急に胃が痛くて。胃薬飲んで、横になりながらこれ書いております。キリキリ。ちなみに胃が痛い時は左側を下にして寝るといいんですよ!(胃腸炎のプロ)

ほんとついさっきまで元気だったのに、急に痛くなるんですよね。胃痛と腹痛はもう慢性化しておる…お医者さんには次ストレスためたら、胃に穴があくからノーストレスでね!と脅されてる…こればっかりはだいちゅんにもうぬりんにも治せない。大人つらい。ぴえん。

 

 

関西Jr.西畑大吾としての最後のコンサートだったから、しんみりしてる子もTLに多く見られましたけど、Twitterにも書いたんですけど、自分的オーラスが名古屋だったので。そこで一番伝えたかったことを一番大好きなだいちゅんに伝えられて、受け取ってもらえて、喜んでもらえて。これ以上にないほどの思い出と時間を共有できたので、私の中ではあの瞬間ですべて終わってるんですよね。いい意味で。すんげえどうでもいいけど、私の出生地でもある愛知で。

悔いなく、未練なく、笑顔で(いや嬉しさのあまりおいおい泣き散らかしたけど)関西Jr.西畑大吾を見送れて、あそこで区切りがついてるので、今日も「お~おつおつ!」という気持ちで終われました。(軽)

ちゃんと見送れたので、ちゃんと関西Jr.西畑大吾とはさよならできたので。

 

どれもこれもだいちゅんと、ご一緒してくださった方々、連れて行ってくださった方々、周りの方々のおかげでいい思い出で終われます。

ありがとうだいちゅん。お疲れだいちゅん。今までもこれからも、私はだいちゅんの背後霊でもあり、財布だよ☆( ᐛ )و

 

最近、うぬうぬうるさい私ですが一番はだいちゅんです。うぬりんは一方的に見てるだけですけど、だいちゅんとはいい思い出が、あ、大吾と私のときめきメモリアルが沢山あるのでその思い出で、あ、メモリアルで日常生活頑張れます。しんどいときはだいちゅんの満面の笑みを思い出すよ。

 

デビューはゴールじゃなくてスタートラインだけど、つらくなったらたまに振り返ってほしい。いるよ。ファンという名の背後霊。(ホラー)

 

 

#大西畑しか勝たん


f:id:nnht_0109:20210919232020j:image


f:id:nnht_0109:20210919232548j:image

 

f:id:nnht_0109:20210919232029j:image