大吾と私のときめきメモリアル

2021年8月21日(土)☁
f:id:nnht_0109:20210821222443j:image

先に言います!今日はだいごの「だ」の字も出てきません!私は23時までに寝たい!今の時刻、22:25!やばみざわ!やばみざわ俊彦!何書こう!そうだ!

 

 


f:id:nnht_0109:20210821222609j:image

 

 

 

タワレコでまとめ買いしたASTROの旧譜をあけていくよ!!!!!!(約26000円分)

ちなみに、私の1推しはうぬりん!2推しさなりん!3推しむんびんです!ほないくで!

 

 

 

 


f:id:nnht_0109:20210821222740j:image

ASTROちゃんのデビューアルバムでうぬを引く。ここですべての運を使い果たした感。もう1人はMJです。しょっぱなにうぬが出てきて、度肝を抜かれました。神様ありがとう。

 

 

 

 

 


f:id:nnht_0109:20210821222854j:image

MJと私のズッ友ジンジン!(あまりにもジンジンが出る確率が高いので個人的にズッ友と認定)はいこんにちは!

もう1つのアメーバピグのアイコンみたいなのよくわからん!次!

 

 

 

 

 

 

f:id:nnht_0109:20210821222950j:image

う~~~~~~~~ぬ~~~~~~~!!!!

この組み合わせはわくぜ!!!うぬ!むんびん!おさない!きゃわゆ~うぬとむんびんは永遠の夫婦じゃ~~~~~まばゆ~~~~~~~~~もう1人はMJです。お気付きでしょうか。3連チャンMJです。うぬの制服姿あげ!!!!

 

 

 

 

 


f:id:nnht_0109:20210821223135j:image

らきたんこんにちは!!!らきたんとうぬりんもやばい。この組み合わせもわく。最高の天敵。らきたんはうぬがだいすきなのよ。きゃわゆ。autumnstoryは2形態とも最高の引きだった。さすが、ジャケットが大西畑メンカラなだけあるわ。最高だよ。autumnのジャケットがいちばんすきだったから、うれしい。これでもう26000円分の元が取れたわ。

 

 

 

 


f:id:nnht_0109:20210821223313j:image

ズッ友ジンジンとらきたん!こんにちは!はい、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

f:id:nnht_0109:20210821223448j:image

さなたん~やっときてくれたの~さなたん~めがねかけてるの~かわちいねえかわちいねえ。うぬたんは寝てるの~やだ~らきたんこんにちは~~マンネラインのサナラキもやばいのに、サナウヌもやばいし、ラキウヌもやばいし、この組み合わせがいっっっちばんわきました!みんなかわちいね!!!!ようこそ我が家へ!!!!

 

 

 

 


f:id:nnht_0109:20210821223635j:image

むんびん!かわゆ!じんじんMJ!

時間が無い!次!

 

 

 

 

 


f:id:nnht_0109:20210821223721j:image

いや、MJとラキ何枚出るねん。私のズッ友ジンジンの枚数を追い抜かさないでよ。

 

 

 

 

 

トータル結果。

 

 

 

 



f:id:nnht_0109:20210821223715j:image

私が、サナペンなら泣いてるで。こんだけ買ってさなりん1枚ってそんなことある?

 

 

 

 

 

 

と、思ったら

 


f:id:nnht_0109:20210821224050j:image

 

 

まさか、CDの入ってたケースもランダムでした。さなりん、みーっけ♡もう1つのほうはMJでした。MJ率が今回高かったですね。

うぬりんも4枚出たし、メンバー全員出てくれたし。よかったよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気付きだろうか?

 

私はSummerVibesを1枚しか買っていないのに、同じジンジンが2枚あることを。

 


f:id:nnht_0109:20210821224731j:image

 

 

なんで?私、実は2枚買ってたか?

 


f:id:nnht_0109:20210821224755j:image

 

いいや、SummerVibes(青いパッケージ)は1枚しかない。黄色はファーストミニアルバムだし、オレンジと赤はサードミニアルバム。どう見ても、セカンドミニアルバムSummerVibesは1枚しか買ってない。

 

トレカ2枚入りだと思ってたけど、実は3枚入りだったんか?私の確認ミスか?

 

 


f:id:nnht_0109:20210821225004j:image

 

いや。タワレコで確認してみたけど、フォトカードはランダム2種封入。

 


f:id:nnht_0109:20210821225048j:image

 

MJとジンジンで2種。確かに2種。

 


f:id:nnht_0109:20210821225110j:image

 

しかし、ここにはジンジンが2人…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

封入ミス?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスするならミスするで、ウヌかサナかムンビン多めに入れてくれたらいいのに…なんで、よりによってジンジンなん…………

 

 

 

 

 

 

さすが、ズッ友♡

 

私とポッポおじはエターナルラブ♡

(ポッポおじ=ジンジンはキス魔なので、ポッポおじと愛情もって呼んでおります。ポッポは韓国語でキスって意味。)

 

 

 

 

 

 

私、まじでこれ全部開封してメンバーごとに並べるまでわからんかった。日本のCDじゃまず有り得ないミスなので、状況がよく飲み込めなかったです。ミスした人、私がASTROのCD買うとジンジン率が異常に高いの知ってて入れてきた?ってくらいミラクルすぎ。そして、韓国の作業ゆるすぎ。これは嬉しいミスだからいいんですけどね。

 

 

 

これからもずっと一緒だよ、ポッポおじ!

 

期待を裏切らないポッポおじ!

 

おやすみ!